top of page
検索
  • noimako

ヒパヒパシャンプーで実験②


今回はパッチテストをしてみた結果♪

まずは市販のシャンプー4種類とヒパヒパを絆創膏にしみこませて腕に張りました。

山野井の予想で刺激が強そうな順に予想を付けて並べてみましたwww

M・・・メ○ット

P・・・○ンテーン

A・・・ア○エ○ス

一・・・い○かみ

H・・・ヒパヒパ※CHEERSオリジナルシャンプー

です。

乾燥しないようにラップでくるみ、3時間放置してみます☆

結果♪ おっ☆さすがヒパヒパ!真っ白です!!

予想に反して○ンテーンさんが以外に影響が無かったですがやや赤みが出ています。

それ以外はほぼ予想通りでした。

これで何が分るんだい?っと言う細かい疑問はさておき、一般的な敏感な方はシャンプーで炎症を起こすということは証明されました♪

因みに僕は人一倍肌が敏感です(汗)

なので分りやすい結果になったかなぁ~っと思いますwww

ひとまずヒパヒパは安心安全というポジションが守られたという結果になったということでしたwww


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page