top of page
検索
  • noimako

いよいよ明後日はビューティーウイークフェスティバル‼︎


http://ameblo.jp/noimako/entry-12194630549.html

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ ウェーブマスターの山野井です☆

いよいよ明後日、8月30日は『ビューティーウイークフェスティバル』の開催日です(*^o^*)

なんだか余計な台風までもが迫ってきていますが…(^_^;)

しかぁ〜し‼︎ 中止はありません!延期もありません(=´∀`)人(´∀`=)

このイベント、やると言ったらやるのです! なにぶん、12時の開場に来てしまえば夜までいればいいのです!(いいのか…?)

・だってCHEERSもステージに立ちますo(^▽^)o

※因みにCHEERSのステージは18時半から!

多分台風は過ぎ去っているので帰りも安心です(なはず…)

・4つの無料体験ブースからなるステキ変身ブースもCHEERSがお手伝いしています!

※ネイル、ハンドマッサージ、メイクチェンジ、ヘアアレンジで変身してプロカメラマンに撮影もしてもらえます(^o^)

・そして芸能人にも会えてしまうのです‼︎

※今年はいったい誰が選ばれ、会場に来るのか⁉︎

ヘアメイクおしゃれグランプリの投票もあります! 全国から美容師もたくさん集まってきます(=´∀`)人(´∀`=)

台風は不安ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、是非みなさん会場までお越し下さいo(^▽^)o

※会場は『東京・恵比寿ザ・ガーデンホール』 開場は 12時半!

台風来るなぁ〜〜〜‼︎‼︎‼︎ Makoto Yamanoi

Hipa hipa care brand

CHEERS for hair


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page