top of page
検索
  • noimako

9月4日はくしの日!!


こんばんは♪ウェーブマスターの山野井です 皆さん本日9月4日はくしの日って知ってましたか

くしの日とは 「く(9)し(4)」と櫛の語呂合わせから、美容関係者らが1978(昭和53)年に制定しました。  美容関係者に対して櫛を大切に扱うことを認識してもらうほか、美容に対する人々の意識を高めてもらうことを目的にしています。  また、9月1日から7日までは全国美容週間とされています。

そして8月30日には恵比寿ガーデンホールで ビューティーウィークフェスティバルも盛大に行われ、

今年の『ベストビューティーアワード』も発表されました

神田沙也加さん、指原莉乃さん、西川史子さんの3名が授賞式にいらしてくれました 3人ともとてもキラキラしてましたよ〜 とてもいい香りしました

Makoto Yamanoi


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page