top of page
検索
  • noimako

心機一転♪


こんばんは♪ ウェーブマスターの山野井です! この度10年愛用したお気に入りのVAIOの画面に突然ヒビが入り、これもいい機会かなっということで、とうとうニューマシンを手に入れる決心を致しました

愛用のVAIOちゃん…よく頑張ってくれました 2Gというメモリーですが、当時は一番上のスペックだったんです…SSDだしwww そして今回やってきたのがこちらのMacBook Proくん

さすがの貫禄♪ ディスプレイ綺麗です メモリーも16Gと仕事の早さを感じさせます この8月は心機一転、CHEERSのHPもリニューアルしたので色々と更新作業も増えてくるはず‼︎

ニューマシンにも期待が高まります CHEERSのHP cheers-for-hair.com

そしてサロンではカラーの新メニューも始めさせていただきました

こんな感じにビビッドなカラーを簡単に楽しめます 詳しくはCHEERSスタッフにご確認下さい 更にプロフィール写真では初めてメガネを外していますwww

リニューアルしたスタッフページは http://cheers-for-hair.com/staff/

個人のHPはこちら http://noimako.wixsite.com/makoto-yamanoi

更に最近アリミノの”パーマプロサロンインストラクター”にも認定されました♪

最後に私事ですが8月7日の誕生日も盛大に祝っていただきましたwww 因みにのび太君と花輪君も同じ誕生日ですw

こんなケーキまで頂いて幸せ者です これからも素晴らしい年を重ねられるように毎日を楽しんで頑張りたいと思います この💻PCも10年使うぞwww


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page