top of page
検索
  • noimako

優雅にシャンプーをテイスティングしようとした結果♪


こんばんは♪

ウェーブマスターの山野井です☆

今回はヒパヒパシャンプーを使って実験をしてみましたwww

いったい何が知りたかったかというと…そう、シャンプーの味です(=゚ω゚)ノ

シャンプーの味で何が分かるんだよ⁈っという疑問はさておきwww美容師として、しりたい!っと思う探究心は収まらないのです(≧∇≦)

っということで、CHEERSオリジナルのヒパヒパシャンプーの味を他のものと比較して実感(←なにを?←味?を⁇)する為に今回は市販のシャンプー4種類を比較対象として買ってきてみました^o^

役者は揃った󾬆って事で先ずはヒパヒパから行ってみます!

香りは洋梨をベースにした高級感のある香りとなっております^o^

以外と美味しそうです(=゚ω゚)ノ

美味しいなんて事あるのか…?

勿論こんな事は人生初です(=゚ω゚)ノ

自分でも何をしたいのかよく分かりませんwww

しかし!やってみなければ新しい発見は無いのです!

では、レッツテイスティング♪

むむむ⁇

マズ󾬅(;゚Д゚)󾬅

苦󾬅(>_<)󾬅

やっぱ美味いわけ無いんだよ!分かってたよ!イヤイヤイヤ、でもなんとか味わえるレベルだぞ…?以外にも刺激は無く、苦味を感じる程度…匂いもガツンとはこ無いもんなんだなぁ…もっと洗剤っぽいかと思ったゼぃ^_^;

今回誠に勝手ながら山野井独自の予想で刺激の弱い順にテイスティングして行こうと思っております♪

さてお次は

い◯かみです(=゚ω゚)ノ

個人的には市販のものの中でもいい方では無いか?っと思っている一品です。

とてもあまい、杏子の様な香りがします。

なんだか柑橘系のガムの様な…美味しそうな予感(=゚ω゚)ノ

さて、レッツテイスティング♪

あぁぁぁぁぁ⁈ビリビリする!

ベロビリビリするよ󾬆︎

これは予想外の破壊力です>_<

ベロビリビリの直後に鼻を抜けていく予想外の香りが更にダメージを倍増させます( ̄Д ̄)

和草プレミアムエキス恐るべし(>人<;)

2、3度のうがいでは全く効果を感じないほどの苦味と渋みが残ります…これは間違いなく食してはいけないやつです←当たり前

まぁ、しかし、まだまだこの実験も始まったばかり>_<先へ進みたいと思います(=゚ω゚)ノ

お次はア◯エ◯ス(=゚ω゚)ノ

オリエンタルな優しい雰囲気の漂うイメージのシャンプーです^o^

匂いは比較的きつめで、お花畑に迷い込んだような香りがします。←お前が何処か迷いこんでるよ…

まぁ、取り敢えず レッツテイスティング♪

うぉぉぉぉぉ󾬅︎なんだこれはε=ε=ε=(; ̄◇ ̄)

一瞬にして吐き出しましたよ…󾬆︎

まだ3つ目なのにズバ抜けた殺傷能力です>_<

苦味を超えた刺激が頭を突き抜け、直後に吐き気がこみ上げて来ます(*_*)

※お見苦しい描写をお許しください。。。

今回の実験で初めてうがい後に口から泡が出ました(; ̄O ̄)

何度うがいをしても味と泡が消えない気がします…ヤバイよ…オリエンタル美容成分…これは…やっちゃダメなやつだよ…←誰もやりません。

だがしかし!まだ2つ残っているのだよ( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、気を取り直して、次行ってみよう(=゚ω゚)ノ

4番手は ◯ンテーンさんの登場です(=゚ω゚)ノ

表記の1番最初に、飲み物ではありません。

と書いてあります。

取り敢えず一般的なシャンプーの香りがします(。-_-。)

そろそろやな予感もします…が…

レッツテイスティング♪ ※この先より閲覧注意となっておりますのでお気をつけください。

ん⁈にがぁぁぁぁぁぁぁ󾬆︎

にがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃ(>人<;)

これは流石に今までに感じたことの無い苦味です>_<

もし誤飲防止に苦味を付けてあるのだとしても、黒魔法並みの攻撃力を出しています(泣)󾬆

さっきにも増して口から泡が出ます(>人<;)

今回初のシャボン玉まで出現しました(; ̄O ̄)

もはや唇までもがヒリヒリする気がするよ󾬆︎

流石にダメージブロッカーを配合しているだけあるぜorz恐るべしプロビタミン処方(−_−;)

もはやここまで来るとうまくしゃべれません…ワイがアホやってん…(涙)

でもでも、残すは1つのみ!

男ならやってやれ!です(=゚ω゚)ノ

ということで、ラストは最強ともうたわれる、メ◯ット 選手の登場です(=゚ω゚)ノ

言わずと知れた日本のシャンプーの代表です。

弱酸性、ノンシリコンをテーマにしているようです。

流石にもはや美味しそうとはお世辞でも言えないきつい香りがします(。-_-。)

色も水色と黄緑色の間のような、言われなくても飲んではいけない感じを漂わせています…………でもいいんです…やりますって…

レッツテイスティング♪

◎△$♪×¥●&%#?!(>人<;)󾬆︎󾬆︎

別世界でした……

これはもはや美味しそうとかいうレベルの話ではありません(>人<;)完全に洗剤を口に入れたと言う感じ󾬆︎。。。

悶絶です>_<

予想から最後にあえて残しましたが正解です。

上記の物とは完全に一線を引いて突き抜けてしまっています。

戦闘力は半端無いです(; ̄O ̄)

これが最初だったら完全にこの企画そこで止めていました(*_*)

恐るべし メ◯ット((((;゚Д゚)))))))

しっかし、予想通りとんでも無い味でしたが、まだいい方だと思っていた い◯かみ と ヒパヒパ の間にはとんでも無い距離があったと身をもって実感しました(*_*)

結果から行ってまともにテイスティング出来たのは ヒパヒパ のみでした……

後は全てとんでも無い刺激物…しかもメ◯ットさんは怪物でした囧rz

取り敢えず今回の実験で、シャンプーは味わってはいけないということが分かりました…

皆さん真似し無いでね^_^;

ダメだ…具合悪い……www

でも ヒパヒパシャンプーは安全で安心ということを今回も身をもって証明できた(←出来たのか??)野ではないかと思いますwww


閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page